OUR WORK
BEGINS AND ENDS
WITH PEOPLE

05

採用情報

RECRUIT

R0

リクルーティングストーリー

OUR WORK BEGINS AND ENDS WITH PEOPLE.

Recruiting Story

リクルーティングストーリー

001

最初に人。

私たちが一番大切にしている言葉は「最初に人」。
だって、「こんなことがしたいっ!」って最初に笑顔で
言い出す人がいなければ、なんにも始まらないし、
「もっと、かっこよくしたいから!」とか
「もっと、やさしくしたいから!」って、がんばる人がいなければ
よりいいものは創れないでしょ。
クリエイティブに必要な優れたセンスやそれを支える技術も
やっぱり人の中で磨かれていく。
だから最初に人。
私たちは「人の想いや、センスや、技術を磨くこと」に
今日も、一生懸命です。

002

街のランドマークとなる
建物づくり。

街のランドマークとなる建物づくり。
それが私たちのテーマです。
「ほら、あそこに見えるきれいなビルを右に曲がって・・・」
なーんていうふうに、道案内の目印にしてもらえるような建物。
あるいは、「あんなビル、いつか建てたいな」って
誰かの夢や目標にしてもらえるような建物。
そして、実際にそこに住む人や使う人に、
「この建物は私の誇りです」って思っていただけるような建物。
そんなステキな建物を、この人生の中で
いくつ創れるか、どこまでできるか、
自分を試してみたくなるんです。

私たちのこんな想いに、
共感いただける
あなたへ。

003

真っ直ぐ、語り合いながら
デザインをして、施工する。

「こんな建物を建てたいんだけど・・・」と
頭の中でふわっとイメージされているお客様と
ダイレクトに、いろいろお話しをします。
とにかくコミュニケーションが大切。
夢や想いを一緒に育てるようにデザインしながら、
安全で、安心なカタチに、施工する。
私たちのクリエイティブコンセプト「いいものを創ろう」は
当たり前だけどとっても大切な目標だから、
そこに関わるすべての人たちが
このシンプルなコミュニケーションで、ひとつになり、
在るべき理想のカタチに向かって真っ直ぐに歩み続ける、
そんな姿勢と誇りの象徴なのです。